横浜のキャバクラに体入した結果

指名替えのトラブル

お客さんに指名替えされた時のショックっていったらないですよね。私は今、横浜のキャバクラで働いているんですけど、横浜は地元でここに帰ってくるまでは大阪で結構な高収入を稼ぐキャバ嬢やってました。大阪のキャバクラはやはり大都会だけあって、レベルがめちゃめちゃ高かったです。たとえ自分の指名客であっても、可愛い新人が入ってきたら容赦なく指名替えされてしまいます。私は初めて指名替えされたとき、店長に泣きつき、替えられた新人相手に掴みかかってしまいました。そこで店長にめちゃめちゃ怒られたんです。「ここはキャバクラや!クラブちゃうねんぞ!」って。キャバ嬢は、飽きられたらいつでも指名替えされるってことに気づいてなかったんです。指名替えされたってことは、自分の営業が悪かったんだってことです。もともと、お客さんはいつ誰を指名しても自由だったんですよね。新規の客をとることに夢中になっていて、今の自分の指名客のケアを怠ってたんです。一度掴み合いのケンカになったし、店全体のの雰囲気もなんか気まずくなってしまったんでそのお店は辞めて地元に帰ってきました。

アルコール依存症

これは私の持論なんですが、キャバ嬢って何かしらの依存症の人が多いと思います。仕事柄アルコールを大量に摂取するからか、だいたいみんなアルコール無しではやってられないっていうキャバ嬢が多いです。私は横浜県のキャバクラで働いてるんですけど、私も軽くアルコール依存症の気があります。キャバクラで働き始めた最初の頃は、毎日浴びるように酒を飲むのに、休みの日や仕事終わりにさらにアルコールを摂るなんてありえないって確かに思ってました。けど、だんだんと麻痺してくるもんなんですね。お酒って、言い訳になるじゃないですか。多少やらかしちゃっても、酔っていたからって言ってしまえばある程度は許されるから。そして、気持ちも楽しくなれるし嫌なことは忘れられる。そうやってお酒に頼ったり逃げちゃったりする人って、夜の高収入の仕事をしている人にはかなり多いと思います。もちろん、昼の仕事をしている人だってアルコール依存症の人はいっぱいいますからね。今はまだ若いからそんなに支障はないけれど、そのうち治療とかしなきゃいけないなって思っています。

勘違い客

キャバクラに通っているお客さんは、だいたいが高収入か根っからのお金持ちばかりですよね。私の働いている横浜のお店にも、そういうお客さんが結構います。そういうお客さんに支えられてると言っても間違いじゃないんじゃないかな。実際はそうなんだけど、自分がこの店を支えてやってるって思ってるお客さんは、ちょっと嫌ですよね。特に、親が金持ちのボンボン。親の金で遊びに来て、高いシャンパンなんかをバンバン入れてく... 詳細ページへ

学費を貯めています。

神奈川一の都会である横浜は、すごく華やかでキャバクラもたくさんあります。私は元々佐賀の田舎に住んでいたんですが、進学でこの横浜に移り住みました。国立大学で学費は安いほうだけど、それでも大きな金額であることは自分でも分かっていたので、両親には申し訳ない気持ちもあってキャバクラでバイトを始めたんです。学校にちゃんと行きながら出来る高収入のバイトとなると、やっぱり夜の仕事だと思っていたんで、親には内... 詳細ページへ

お局様?

私は横浜にあるキャバクラで働いています。18歳の時から働いているので、気づけばもう7年になります。キャバ嬢のマナーやいろんなことがすっかり身についてきました。お客さんによって営業方法を変えて、毎日ノートをつけています。これだけ長く働いていると、指名客もかなり増えてきました。キャバクラで働き出して最初の頃は、片っ端から色恋営業をしまくっていたんですが、だんだんと営業方法も体得していきましたね。色恋... 詳細ページへ